2008年04月02日

MacBook Air

080402_1457~01.jpgDVDメディアを買いに来たついでにMacのフロアに行ったら置いてありました。

薄いです。
軽いです。

自宅のソファーでくつろぎながら膝の上にMacBook Airを乗せて無線LANでインターネットに接続して…なんて感じで使うのも良いですね。


大分前に見たアップルのコンセプトマシン「Knowledge Navigator」をふと思い出したのですが、そこまではまだいっていませんね。


…とても薄いMacBook Airですが、取り扱いには注意が必要なようです。
http://www.gizmodo.jp/2008/03/macbook_air_6.html
うわあぁぁぁぁ(@_@;)
posted by はけた(^-^) at 15:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新しい iMac は 4月15日(火)に発表かな???
Excerpt: ... iMac のアップデートは今月中旬らしい。4月15日(火)あたりかな??...
Weblog: Macの秘密
Tracked: 2008-04-03 19:05