2016年12月06日

誕生日

昨日は誕生日でした。
…といっても、当然、仕事は通常通りあります。


前日から徹夜でアレンジをしつつ、
朝に出来たところまでを持って自宅を出て、
三宅裕司 & Light Joke Jazz Orchestraのリハへ。

facebookで友達の誕生日のお知らせが出る事もあってか、待ち合わせ場所でメンバーの皆さんからお祝いのお言葉を頂きました。
ありがとうございます。

三宅裕司 & Light Joke Jazz Orchestraは、1/27(金)〜1/29(日)ブルーノート東京、2/4(土)名古屋ブルーノートにてライブがあり、徹夜で書いていたアレンジはその準備だったのですが、リハはその前に入っているある仕事の為のリハが主でした。
新たに書いたアレンジは、ザッと音を出し、方向性はこれでOKと確認出来て一安心。更に書き進めて行く事に。

昼食時にもお祝いのお言葉を頂き、三宅さんからケーキとお酒を頂きました。
(リハがあるのでお酒は飲みませんでしたが、ケーキは全員でおいしく頂きました。)

たまたま誕生日にリハがあって、沢山の方からお祝いのお言葉を頂けるのは嬉しいものだなと思いました。
(仕事が無い日は特に人と会わない事も多いのです。)

ありがとうございます。


帰宅後、アレンジを書こうかと思いましたが、さすがに疲れていて仕事には手を付けられませんでした。
ゆっくり休んで、充実した誕生日でした。

--

今日は、三宅さんのバンドのアレンジと平行して羽毛田耕士ビッグバンドのアレンジも書きます。
12/13(火)羽毛田耕士ビッグバンド@TokyoTUCに向けて着々と準備しています。
こちらも楽しいライブになると思います。
お時間のある方は是非聴きに入らして下さい。


12/13(火) 羽毛田耕士ビッグバンド@Tokyo TUC
羽毛田耕士ビッグバンド plays the music of "Art Blakey & The Jazz Messengers"

羽毛田耕士(tp,comp,arr)
八巻綾一(as), 土井徳浩(as), 寺井雄一(ts), 大内満春(ts), 宮木謙介(bs)
村上基(tp), 谷殿明良(tp), 上石統(tp)
高井天音(tb), 和田浩(tb), 張替啓太(tb), 河野広明(btb)
AYAKI(p), 芹澤薫樹(b), 粕谷謙介(d)

(詳細はこちら→http://tokyotuc.com/schedule.html#1213

宜しくお願いします。
posted by はけた(^-^) at 12:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする